猫アレ猫好きの借金ブログ

投資詐欺にあって借金600万の猫好き猫アレルギーのアラフォー奮闘記です

フリーランスから会社員になり1年が過ぎて思う事

こんにちは、この時期花粉症がピークの猫丸です。 去年の10月にフリーランスから会社員になって1年が経ちました。会社員になって変わった事をまとめると、『メリット』 ・国保から社保になり保険料が半分になった ・休みが年間50日くらいから120日になった …

用事がある間に…

用事があるまでに1時間以上余裕があったので…スロット行っちゃいました付近のお店に入店し、すぐに辞めれるようにAタイプを狙って打った台が、 クレアの秘宝伝✨投資2000円でBIG 全然写真撮らなかったっすすげー調子よく 高設定っぽい…でも時間なので1時間で…

いろはに愛姫って台を打ってみた

パチンカスあるある 入場1分前とかの何とも言えない緊張感が好きな人は多いはず。 どうも猫丸です。 実は20代の前半、私はフリーターしながらパチスロで生計を立ててました。 フリーターの方がスロットのイベント日に休みが取りやすく、イベントの前日には夜…

2020年9月現在の借金総額公開💸

猫アレルギーあるある、猫アレルギーで気道が狭くなり死にかけた事がある。こんにちは猫丸です。 借金返済を始めてちょうど5年目になります。 金利の高いものから大目に返済したり、借り換えしたりでなんとか遅延事故もなく毎月手取りの40%は返済に飛んでっ…

600万借金あっても任意整理や自己破産しなかった理由

最近喉に何か引っかかる感じがして、ネットで調べたら鬱の症状らしいですw こんにちは、猫丸です。 600万も借金あったら自己破産しないまでも、任意整理すれば良いのにって思う方いると思います。 任意整理をすると利息を払わなくて良くなるから返済が楽にな…

借金返す為に選択した事

人間が一番メンタル病む事はお金が無い事らしい。 こんにちは、猫丸です。 今日は私が借金で首が回らなくなって来た時に選択した決断を5つ紹介します。この決断があったおかげで今も何とか生きているのかもしれません 今借金で悩んでる方の参考になればと思…

600万も借金をした経緯

はじめまして、猫丸です。 宜しければポチって下さい✨ 債務・借金ランキング 私がなぜ600万もの借金をしたか、そしてどのようにして返済していってるかを書き、反面教師にしてもらったり、借金に苦しんでる人の知恵になればと思います。 2015年当時、私は製…